見出し画像

屋号に込める思い|幼稚園ママ起業記録

和音の意味合いを持つ「Arpege」

音が重なり1つの音となる様子と、
いろんな生地・パーツが組み合わさり作られるロゼットやリボンの工程を掛け合わせ、この名前をつけました∗*゚

2020年にスタートした教室も
おかげさまで1年半を経過🌿

昨年5月からスタートしたhikoロゼットでは2022年3月19日時点で11名のママに講師資格を取得いただき、これかも数名のママにご受講いただく予定です✨

『いろんな方に出会い、
 ご縁をいただき、今がある』

1人では教室というの成り立たなくて、
誰かに来てもらうことによって、
誰かとご縁を結べることによってしかなにもできなくて…

私の教室を広げた原点は『人とのご縁』なんです☺️

そして、
リボン作品に使うリボン
ロゼットに使うリボンも、
もともとは結んで使うもの🎀

そんなリボンのように、
たくさんの生徒様がココでご縁を結び、
幸せを分かち合える場所でありたいなと思います♬.*゚

そんな思いを込めた屋号


“Arpege”です‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

日々の教室情報はインスタグラムで更新中‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

“スキ”してもらえるとうれしいです❤︎.*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?