見出し画像

Arpegeのはじまり〈起業への道のり④〉|幼稚園ママ起業記録

育休中に出会ったリボン

最初は育児の合間に好きなものを作るのがただただ楽しくて、、、
完全なる趣味❣

、、、でしたが、
徐々にお友達や家族にプレゼントしたり、オーダーをもらったりすることも増え、それがとてもうれしかったのを覚えています♡

私自身、とっても不器用で裁縫は本気でままならないのですが(笑)
リボンは裁縫いらず!

それなら、


この世界を知ることで私のようにわくわくする人がいるんじゃないか?

そう思い始め、ママでも気軽にハンドメイドを楽しめるように…との想いを込めて、ママのためのリボン教室𝙰𝚛𝚙𝚎𝚐𝚎を始めてみることに決めました‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

次に続く➡

日々の教室情報はインスタグラムで更新中‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

“スキ”してもらえるとうれしいです❤︎.*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?