秋だね

はじめに:このブログは秋と冬のゴタゴタで編集者が更新を4か月弱忘れていたために季節感がおかしなことになっています。9.8くんすみませんでした(焼きとうきび)



皆さん初めまして(?)

バンド班副班長をやらせてもらっている9.8と申します。

2週間くらい前までめちゃめちゃ暑かったのに、急に寒くなってきてもう秋ってなくなったのかなと感じております。

ところで皆さん、秋と言ったら何を思い浮かべますか??

そう、きのこですね。

(きのこって一年中生えてるじゃんと思ったそこの君、勘のいいガキは嫌いだよ。)

ということで、 大学の授業の一環できのこの観察をしてきました!



きのこだ!


かわいい!


意外とたくさん生えているんですよね!


歩道の横から


結構山奥まで


いろんなところにきのこが生えてます


はい、ということできのこでした。
ぜひ皆さんも意外と生えているんで探してみてくださいね!

まあ僕は、菌類としてのきのこは好きなんですけど、食べ物としては苦手なんですけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?