来て!

初めまして、2回生のさところです!
サークルでは歌ったり踊ったり、23年度の会計になったりしてます🙌

会長は好きなボカロ曲、副会長はAI歌唱について語っていらっしゃったので、私はArpeggioについて書いていきます。
決して書くことがないとかブログの空気感がわからないとかではない。


Arpeggioの良いところは、なんと言っても初心者大歓迎なところじゃないでしょうか!


私は現在歌ってみた班・ダンス班・DTM班・総務部、そして23年度からはバンド班にも所属しています。(追記:これを書いている途中に映像班にも入りました)

ですが、この中で入会当初に所属していた班は、歌ってみたとDTMだけでした…!

ダンス班のライブを見て「ダンスやりたい!」となりダンス班に加入し、バンド班のライブを見て「ベースやりたい!」となりバンド班に加入し……どんどん増えていきます、そんなもんです!!増やせ!!!!!


Arpeggioには技術を持った先輩方がどの班にもたくさんいるので、困ったときやアドバイスが貰いたいとき、力になってもらえますよ🥳


もちろん既に技術を持ってるよ〜〜って方も大歓迎です!
バンドライブやダンスライブ、投稿祭やサークル内アルバムなど、どの班も披露する機会があるので、是非是非あなたの鍛えてきたその腕💪を魅せてください👀


また、様々なことができるのもArpeggioの特徴の1つです!
考えてみてください、1つのサークルでバンド🥁もダンス💃もイラスト🎨もできるの、凄くないですか!?凄い❗❗❗

実際、新歓ステージでバンドボーカルもダンスも出てた人もいます!
バケモン?



Arpeggioならきっとしたいことが見つかるはず!
そこのボカロ好きなぺじお外or仮入会中のキミ!
今すぐArpeggioに本入会するんだ〜〜❗❗❗❗❗❗❗❗


書いた人:さところ
推敲:はるさめ
編集:濱口チョリソー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?