テットテトにしてやんよ

プロセカにだめにんげんだ!が実装!!!うれしすぎる!!!!!!


どうも、はじめましての方ははじめまして!
2024年度のArpeggio会長となりました、テト好きなさところです。


新年度1発目のブログということで何を書こうか迷っていたところ、プロセカに私の好きな薄塩指数さんのだめにんげんだ!が実装とのことで、

「これはテトについて書くしかねえ!」

と筆を進めております。 好きなテト曲発表さところです。
実装発表と投稿日からライブ感がわかるとかいわない


だめにんげんだ!は私がサークル内のダンスライブで踊らせて頂いたほど好きな曲のため……本当にプロセカ実装ありがとうございます!!!!!!
回します!!!!

ということで早速参りましょう!



1.「イライラビーツ」薄塩指数

だめにんげんだ!の薄塩指数さんの曲です!

薄塩指数さんの歌詞はコミュ障人間に刺さる……!

そしてぬくぬくにぎりめしさんのイラストも可愛すぎる。

接客業をされたことのある方はきっと思ったことがあるのではないでしょうか、客をしばきたいと!!!



2.「オーバーライド」吉田夜世

Youtube1375万再生!?!?!?!?!?(執筆時) すごすぎる!!!!!!!

ということでオーバーライドです。

MAD動画も流行っているためどこかで見たことある人も多いんじゃないでしょうか?まだなら見なさい、

どうやらBillboard JapanのHot 100に入ったとか、藤井風とちゃんみなに挟まれてるってまじィ!?



3.「星詠みエンドラヴァー」亜沙

吉原ラメントの亜沙さんの曲です!

こちらは私が昔から思い入れのある曲で、初めて出した歌ってみたもこれを歌わせていただきました!

この曲のラスサビに入ったときの盛り上がりがすごい好きで……何度聞いても泣きそうになります。

(少しテトから離れますが、亜沙さんの曲で、チュウニズムというAC音ゲーオリジナルソングの「Ghost Dance」も中毒性高くてオススメです!)



4.「やんなっちゃう!」ミ瑞

今年4月1日に出たあたらしめの曲です!

いわゆるミーム系の、一度聞いたら忘れられない曲です!パロディもめちゃ多くてニヤけながらみちゃいます!

ツインドリルが浮いてるのかわいいね……イントロのつかみも大好き、間奏のキックも好き!!!ぜひ聞いてみてね。



以上おすすめテトソングでした!

みなさんのおすすめテトソングもあればぜひ教えて下さい!
それでは✋

書いた人:さところ
推敲:ライ      
編集:ZAWA


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?