見出し画像

初めまして。ずえちゃまるです

初めまして。ずえちゃまると申します。
今日からnoteを始めようかなと思ってます。

まずは、私が何者か分からない人がほとんどだと思うので、自分の自己紹介をしたいと思います。
最後まで見ていただけると嬉しいです。☺️

名前はずえちゃまるです。名前の由来は特にありません。響きが私の中では良かったから。
バイト先ではずえちゃんって呼ばれてます。笑笑

イラストレーターになりたいと思っている現役大学生です。大学では心理学を学んでます。ちなみに心理学は文系ではなく、理数系です。私は理数系苦手です💧

嫌いな食べ物はほとんどありません。基本何でも食べれます。マヨネーズ、ホワイトチョコ、いちじく以外なら多分食べれます。👍
馬刺しとサーモン、お寿司大好きです。

小さい頃から絵を描くことが大好きです。でも、リアルな描写やアニメイラストとかは苦手です。簡易的な動物の絵とかは描けます。🎨
絵はそこまで上手な訳ではないけど、描くこと自体が大好きだから別に良いかな〜なんて思ってます。

高校生から吹奏楽部に入り、大学生までトランペットを吹いてました。今は歯列矯正してるからあんまり吹けないけど、、またのびのびと吹きたい🎺

イラストは、仕事をしながら趣味でやる程度に始めていけたらなぁと思ってます。といっても、まだ内定貰ってないんですよね、、焦

noteは、ゆるくゆるく、投稿出来たらなと思います。沢山の方々に見ていただけると嬉しいです。☺️

最後まで見ていただきありがとうございました。
これからよろしくお願いいたします!🙇🏻‍♀️

ちなみに画像は、私のお友達が描いてくれた🥺
私のオリジナルキャラクター、うさ子ちゃんです🐰

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?