見知った天井


起きたらいつもの見知った天井。

この天井を見るのも残り3日くらい、そしたら再起をかけて生まれ育った土地を離れます。

正直この歳になって地元を離れることになるとは思わなかったけどそれもまた選択。
このブログを始める時に目標とした「真人間」になるための選択です。

周りの友達は結婚したりキャリアアップ目指してる中で、とんでもなく遅れたスタートダッシュになってしまったけどなんとか頑張りたい。

この先数年はキツイのはしゃーない、そう自分に言い聞かせながら必死に足掻きたいと思います。





ポジティブにいこう、ポジティブに。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?