【まるかんユーザー こそこそ噂話】

いきなりですが、まるかん商品の
歯磨きジェルを顔に塗ってみました

この歯磨きジェルは、研磨剤やフッ素が入っておらず、発泡剤もないので
磨いてもお口は泡立ちません。

その名の通り、
ジェル状で、無色透明です。

ここで、まるかんをご存知ない方の為に
解説しますね。

まるかんとは、
「銀座まるかん」という
漢方やお化粧品の販売をしている
会社です。

設立者は、高額納税者番付に
連続登場された経歴を持つ、
斎藤ひとりさんです。

人生に悩んで苦しんでいる人たちの為に
たくさんの愛のあるメッセージを送って  くれています。

(ひとりさんのメッセージは、音声のみでYouTubeにたくさんupされてるので、ご興味があれば、聞いてみてください!)

で、話をジェル歯磨きにもどしますよ~

まるかんユーザーの方に、
それを顔に塗るとシワやほうれい線が薄くなるらしいと聞きました…!

なので、さっそく昨夜寝る前に
顔に塗ってみたんですが、

何か効果があったかというと…

朝一番に鏡を見た時、
目の下のクマが薄くなり、

何か、顔全体が色白になったような
気がしました…!

たった一日で効果が感じられて、
この噂話すごいな!と思いました。
なのでしばらく続けてみます。

先に書いたとおり、
この歯磨きは、発泡剤・研磨剤・ミント成分もない上に、無色透明なので
正に、チューブに入ったジェルです。

顔に塗るのに抵抗は
全く無かったですが、
むくみ防止に脚に塗ってる人も
いるらしいですよ!

まるかんユーザーって、
面白い人がたくさんいるなぁ!

↑この文章書いてたのが(金)で、
順番にupしようとストック
してたんですが、

オフィスまゆみのYouTubeで
昨夜、歯みがきジェルの話題をされてました!

https://youtu.be/WFT68LHoC9U

顔に塗るよりもっとすごい
使い方があるとはwww(*≧∀≦*)

ぜひ聞いてみてください!

マンガを読みに来てくださってありがとうございます!いただきましたご厚意には深く感謝し、創作の励みとさせていただきます。