久しぶりの胃腸風邪

今日もお疲れ様です!

飲み会が朝まであろうが、インフルエンザになろうが毎日配信をしておりましたが、途絶えてしまいました!

まぁでも誰に迷惑をかけるわけでもなく、
自分で決めてることなので今後もできる限り毎日配信という気持ちで続けます!

というわけで本題にもあるように
いつぶりかの胃腸風邪。

ほんとにこっちにきてから
必ず月に一回大きく体調を崩しますね。。

そして寝たいのに、お腹が痛くて起きる。
これの繰り返し。
本当に辛いですね。。

ただ昨日の夜から今日の昼までしっかり寝たらほぼ治りました!

結局1日しっかり寝れば,だいたい治りますね。

ていうわけでみなさんもお気をつけください!

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?