見出し画像

時間がないを見える化する

今日もお疲れ様です!

「時間なくて、、」
というセリフを言ったことがない。
なんて人は滅多にいないですよね。

でも本当に時間ないの?
って自分が相手の立場なら思いますよね。

私自身今日はオフだったのですが、
ちょこちょこ仕事したりご飯作ったりしてましたが、だいぶぐうたらしていました。

夜行性なので基本動き出すのが18時回ってからです。

そしてふとiPhoneのスクリーンタイムを見てみると、TikTokを見てる時間がやたら長いことに気づきました。

このように、見える化することで何に時間を使ってるのか把握できます。

まずはあなた自身の昨日今日の二日間のタイムテーブルを書き出してみましょう!

ではまた明日!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?