見出し画像

はじめまして、よろしくお願いします𓇼

noteを始めてまだ
自己紹介していませんでした!

ヘアメイクをしています!

専門学校卒業後、
大阪でカメラマンにつきながら
宣材写真の撮影やブライダル、映画など
現場に携わっていました。
そして結婚をして静岡にうつり
ブライダルをメインに。
子供を2人出産しフリーランスとなりました!

いろんな年代の方に施術させて頂くことも多く

少しうつむいた表情で来られた方が

メイクを終えた後前をまっすぐ向いて

内面から溢れ出る輝きを放つ瞬間が

1番だいすきな瞬間です!

自分が母親になって感じた不安。
小さい赤ちゃん置いて結婚式に参列する日
ギリギリまでお世話をしないといけない!
離乳食は?ごはんは?などなど。
授乳時期は胸が張る不安などもありました。

そんな経験から出張ヘアメイクをはじめました!
おうちまで伺わせて頂くので
すっぴんで出迎えてもらって大丈夫です♡

また、お子様の行事の際にはお子様も
ヘアセットさせて頂きます♡

髪の毛をセットしながら
ごはんを食べさせたり支度の指示を
出せたりもできるのはありがたいことに
好評を頂いております✳︎

そして非常にハッとする言葉ですが

これは私が常に思っていることです!

ママでもきれいでいたいです𓇼𓇼

女性も男性もそうですが
諦めちゃうともったいないのです!

その一瞬一瞬を全力で生きるためには

キラキラしていたほうが
絶対に楽しいと思っています。

日常に寄り添い普段の日を少し特別に

特別な日はもっと特別に𓂃✴︎𓂂

そんなお手伝いがしたいと思っています!

長くなりましたが読んでいただき
ありがとうございました𓆸𓆸𓆸


#出張ヘアメイク
#静岡ママ
#静岡
#MUPうさぎクラス



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?