見出し画像

noteはしばらく休みます

5分で記事を書きます。こんにちは。

学期末でレポートとかテストが襲撃してくる中、noteをのんびりかけるほどの心の余裕もないため、5月中はたぶんnoteはあまり書かないと思います。

書きたいネタはいくらかあるのですが、いったん6月まで待とうと思います。

6月に青梅から鎌倉を走る185系の臨時列車の予約が取れました。行き(鎌倉方面)は全滅でしたが、公然と帰り(青梅方面)が開いていて、買えりだけ予約しました。もういちど185系のモーター音やレトロ感を楽しめると思うと嬉しくてなりません。行は、東京から大船まで踊り子をチケットレスで予約し、わざと修善寺行を選んで14両目にしました。257の長大編成を、東京から大船まで460円で堪能したいと思います。

お読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?