見出し画像

【START展2】出展者紹介 ローズガーデン ミキ さん

ローズガーデン ミキさんが引き続き
START展2にも参加してくれること
とっても嬉しいです。

□ローズガーデン ミキさん プロフィール□

薔薇パーツを使用したアクセサリーを中心に制作しています。

パワーストーンと薔薇パーツをコラボさせた編み込みブレスはオリジナルデザインです。

ロウ引き紐を使ったパワーストーンの編み込みブレスは色合い・効果などを考えながら作成しています。

きれい・可愛いをコンセプトに乙女系のジュエリーを制作しています。

引き続き参加の作家さんには
気持ち太極拳・繊維街文化堂からアンケート。


①今作制作中のあなたを何かに例えるとしたら?

薔薇が好きな猫

②今作制作中疲れたあなたを癒したものは?
娘との試合に向けての練習

③今作制作中のエピソードをお願いします。
地方在住の私が東京で出展させて頂き有り難く思っています。心を込めて作りました。

④ここはどっちにしようって迷うことはありましたか
毎回これと決めたら迷うことはありません。 自分のインスピレーションを信じています。

⑤制作するのが好きな時間帯はありますか
大体夕食を作り始める前の午後の時間帯です。デザインを考えるのは早朝4時〜の時間帯です。

このアンケートの質問内容いいですね。
作家さんが製作している風景が想像出来てとてもいいですね。

展覧会タイトル「START展2」
期間:10月1日(日)~ 13:00~18:00
休:火曜日・水曜日
会場:気持ち太極拳・繊維街文化堂
http://kimochitaikyokuken.blogo.jp/
アクセス:http://kimochitaikyokuken.blogo.jp/archives/2136139.html
作品ジャンル&テーマ:フリー