見出し画像

今週1週間はやかったな【お粗末回】【FREEDOM】

どうも、ズルむけカブ太郎です。

今週1週間経つの早くなかったですか?
早すぎて今急いでnote書いております。
最低週一でnote更新することを今年の目標としているんですが、
いま23:54分です。あと6分。やばい目標途切れる。
(とりあえずざっと書いてあとで編集しよ…)

ということで今回は、
今週はやすぎてnoteまとめきれませんでした。
っていう懺悔回になります。中身は…ないかも(小声)

なんで、1週間経つの早かったのか考えました。
仕事は忙しくなかったんだよなー
映画1本観たくらい。そうだ、ガンダムですわ。
先週公開されたガンダムSEED FREEDOM の考察や感想を見るのが楽しくてねー
Twitterスクロールが止まることを知らないわけ。
そして今週はそのノベライズも出ました。
もちろん購入してます。
「なるほど、読むことに夢中でnote後回しにしてたのね?」

…ち、違います。まだ読んでません。

そう、本当に今週はFREEDOMの映画みて(2回観た)
Twitterが捗っただけの1週間でした。
まあいいんです。約20年ぶりの新作ですよ!待ったんですもの。
今は祭りです。本編も祭りでしたし。

SEEDはリアルタイムで見てました。
完全にお父様の影響です。
当時は小1くらいだったっけなー。
・ロボ(モビルスーツ)がひたすらにカッコいい
・曲がカッコいい
・おっPバルンバr…(ry 自主規制
プラモ買ってもらっては自分で作って遊び倒して
そして関節のパーツが折れて泣く。これの繰り返し。
車の音楽はOPEDのコンプリートベストCDを無限ループしてた記憶。
僕の小さい頃のSEEDの思い出はこんな感じ。

いや、noteネタはあるんですよ!
通勤スナップのすゝめ とか
写真集つくった とか
ただ、今週はFREEDOMに時間をもってかれました。

つらつら中身のない文を書いちゃいましたが
こういうのもありかな。
カメラが僕の全部ではないし!(開き直る)

次週は有意義な1週間にしたいですね。
そうそう、連休はキャンプを控えています。
(キャンプギア追加のためにもしごおわ時間を使ったな)
最近曇り空が続いてますが、週末は大丈夫そうですが
氷点下キャンプになるかも。

思い返せば人生初キャンプも氷点下
50ccカブで福岡から阿蘇まで

せっかくなのでショートムービーでも撮ろうかと思ってます。
α7iiiで動画撮りつつα7sで写真撮ろう。
楽しみだ。

以上、くそ内容のない回になってしまいましたが、
次回ご期待ください。
(誰が期待できるか!!!)

とりあえず駆け込み投稿!
お粗末カブ太郎でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?