見出し画像

この作品好きだー!新国立美術館の「大巻伸嗣 Interface of Being 真空のゆらぎ」展に行ってきた✨

京都芸術大学 芸術教養学科で学んでいます。

だいぶ日数経ってしまいましたが、東京都現代美術館に行った日の最後に新国立美術館に寄って、「大巻伸嗣 Interface of Being 真空のゆらぎ」展を観てきました。

無料の展覧会で、会場に入った途端、すげー!きれー!ってなりました。

きれー!

近づいて見て、うおおおお!すげぇ!ってなりました。
なんというか、めっちゃ好み!こういうの好き♥

うおー!!

しばらく椅子に座ってぼーっと見てました。
中の光るものが上下して、壁に映った模様が動くんです。

そして最後の方にあるこの作品もとても良かったです。
風が吹いていて、ビニールのような物がふわふわしてるんです。

うわぁ!!

ずーっと見てられる。
暗い部屋で椅子に座ってしばらくまたぼーっと見てました。
いやー、好き!♥

うっひょー!!

無料の展示でそんなに作品数は無かったのですが、自分好みでいや〜いいなぁと思いました。
白黒の世界にきたかのような、不思議な感覚でした。

機会があればもう一回くらい観たいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?