見出し画像

映画/カメラを止めるな!【ネタバレあり】

もう遅い方なのだけど、折角観たので「カメラを止めるな」の感想noteに投稿しようかと思います。

話題性のあるものには基本的には飛びつく精神という超ミーハーなので、「カメラを止めるな」を観て、自分と友人でやっているラジオ配信アプリ「ラジオトーク」でトークしました。

以下のリンクからお聴きください!

【カメラを止めるな!】
https://radiotalk.jp/talk/29083/#


#カメラを止めるな  




最後までお読みいただきましてありがとうございました。 お疲れ様でございました☕️ もう少しお時間ございましたら、シェアやRTしていただけると、とても嬉しいです。 サポートいただいたものはnote経済圏で使わせていただきます。