見出し画像

まちが絵さがし


私には親友がいます。歌手です。

大切な人です。出会ってからずっと

尊敬し続けています。

そんなuunaのYouTubeに本日
まちが絵さがしのmvがアップされました。

(下に飛べるようにリンクコピーしてるので

ぜひ見てください☺️)


この曲にうつってる店は、

私と姉たちを一生懸命育ててくれた

父と母のお店

35年早稲田にあった喫茶店sun歩みち

2021年3月31日35年の思い出と共に閉店しました。

閉店数日前のsun歩みちを

映像で残してくれました。

沖縄で活動するuuna。

北海道ライブの前日であり東京に着いてCM撮影終わりで本当にハードスケジュールの中
今日しかないって夜遅くまでいて撮影してくれました。

東京にくるたび必ずここで一緒にすごしました。絵を描いたり配信したり笑ったり、寸劇の打ち合わせしたり。1日店長してくれたり。

sun歩みちを大切にしてくれて

本当にありがとうございました。

私が手伝っていたのは、たった10年くらいですが

常連さんや応援してくださる方やuunaを応援してくださってる方やともだち

同期相方たち、先輩、後輩たち

たくさんの方の笑顔を見れた場所でした。

そして父と母が私たちを育てるためにどれだけ

してくれていた事かを学べた時間でした。


お店を守りたかった気持ちと守りきれない気持ちと自分の夢との狭間でこの時の私は毎日複雑で毎日誰かに会えてありがたくて楽しくて毎日苦しかったです。

本当にここが大好きでした。

今では振り返って懐かしく思います。

今はただ

あったかい想いにつつまれて

見ました。

このタイミングだからあの時の自分に
引っ張られず見れた気がします。

そこ含めてありがたいと思います。


そして

sun歩みち35年を映像として
残ることに心から感謝します。

この曲はsun歩みちの大切な思い出。そして私。そしてuunaです。

uuna.そしてマネージャーさん宝物をありがとうございます。

そしてよしもとの寛大さにも感謝します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?