見出し画像

7/26 新たな一年のはじまり♥️

宇宙元旦おめでとう♥️
13の月の暦では今日から新年!

今日はお祭りみたいなオンラインオフ会に参加させて貰って。

初めましての人達といっぱい話せて、歌ったり踊ったりもして(笑)

久々にはじけて楽しかった💓😆

私が死んだらお祭り騒ぎで送ってほしいと常々思っているくらいお祭りが好きなので嬉しい(笑)

画像1

今シーズン初浴衣もテンション上がった♥️

そんな新年早々に嬉しいギフト💓

魂の本音発掘大作戦🌈
ギフトシェアセッションをだいぶ前に受けてくれていたKimie Okumaちゃんから、美味しそうで面白いモノが届いた❣️


画像2

金目鯛魚醤
鯖魚醤
パッションフルーツシロップ

なんと珍しいものばかり!

しかもわたし魚醤好きなんだよ♥️

タイだとナンプラー
イタリアだとガルム

どちらもカタクチイワシが原料で、普通の醤油とは一味違う風味があって好きなんだけど。

金目鯛とか鯖を魚醤にしちゃうなんて凄過ぎる!!!


画像3

海外に行くとスーパーに寄って珍しい調味料を物色するのが好きな、隠れ調味料マニアりえこ(笑)

楽しんで味わせて頂きます😆

きみえちゃん、ありがとう!!!

⭐️⭐️

久々にオフ会が楽しかったので、セッション受けて下さった方々のオフ会的なお話会してみようかな?とか思っちゃったよー(^-^)

♥️

あなたの魅力、強み発掘します♥️
魂の本音発掘大作戦🌈

https://note.com/art_neko/n/na657008ec385

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?