見出し画像

人の魅力はひとつじゃないよね⭐️マイナス面でさえも実は魅力だった♥️

実は数日前から「夏木マリさん化計画」という試みをして遊んでいます(笑)

多分こちらのblogではあまり載せないと思うので・・・

もし良かったら栗波楽りえ子のFacebook 

 インスタ( kurihararieko )で観てみてくださいね(^^♪ 

フォロー大歓迎!お友達申請は事前コメント&メッセージを頂けると嬉しいです♡

----

それでは本題参ります☆

今日は夏木マリさん化計画の雰囲気が分かる写真とともにお届けしますね(^^)/

---

今日は敢えての後ろから…♥️
夏木マリえこというよりも
栗波楽りえ子のまんまかな?(笑)

画像1


ガッツリ刈り上げツーブロックも
被せ髪降ろせばキュートにもなる💓


七変化するのも楽しい😆✨
めっちゃ楽しい❣️(笑)


人の魅力はひとつじゃないよね。
それでさ、結構多面的だよね!


繊細さや
感受性の豊かさ
敏感さとかは


厄介なマイナス面に
見えたりもするけど…
(実際私はそう感じてきたけど)


私のそんな一面すらも
実は魅力のひとつだと
まっすぐ受け止めてくれていた
お友達がいて。


あぁ…そうだったのか…⭐️って
素直に受け止められたのも
実は割と最近なのよ(笑)


敏感で繊細だと
色々苦労も付き物だったけど。



だからこそ
セッションを通してお話する


お相手の苦労も、怖さも、
ものすごーーーーーく
分かるんだよ。


単なる「寄り添い」とか
「傾聴」とかいう
小手先テクニックじゃなくてさ



本当に分かるぅーーーー!!って
なるの(笑)


敏感さや繊細さも
ぜんぶ私に与えられた
豊かなギフトだったんだなって


今、凄く実感してるよ(о´∀`о)



私も日々成長中♥️


魂の本音
自分の魅力


私と一緒に発掘していこう❣️


⭐️⭐️⭐️


あなたの魅力、強み発掘します♥️
魂の本音発掘大作戦🌈
https://note.com/art_neko/n/na657008ec385



🌈記事のシェア拡散大歓迎ヾ(≧▽≦)ノ🌈

スキボタン、フォローやサポートも大歓迎です☆ 

ありがとう~♡(*^▽^*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?