見出し画像

【 7/19~8/6まで夏土用 】 しっかりカラダを労って♥️

土用って「うなぎの日」だけじゃないんだよ~
土用は季節の変わり目で、何かと疲れが出やすかったりする時期。だから外へ出て大きく動く時じゃない。

この時期にしっかり自分を労わって、しっかり見つめて、不要なものを手放しておくと土用明け後の流れが軽やかになっていくという・・・非常に大切な時期だよ★

詳しくは土用の女王!
じゃんももちゃんの記事を読んでね!!(^^)!!
https://junglemama.jp/2020-07-19/?fbclid=IwAR37FM97iV3bBhFkTt_Qf1xBd_KJ9_BLxPPYHsHgztLrFb3yvhiC3_BD034

★今の私に本当に必要なものは何だろう?
この機会にしっかり見つめ直してみよう★

断捨離と内観、そしてセルフケアを手厚くね♡


画像1

写真は数年前に体験した花人間の撮影後。
解体途中に撮らせてもらったお気に入りショット♡
解体すらも楽しめるって最高(^^♪

♥️♥️♥️

「 栗波楽りえ子イベント 」

⭐️対談ライブ配信りえこの部屋♥️

栗波楽りえ子とゲストのFacebookタイムラインから配信するよ💡

7/31(金)21時〜
ゲスト 上田佐保さん
♡美と愛とエロスについて熱く語っちゃう♡

♥️♥️♥️

お陰様でおかわりセッションも大好評⭐️
土用明けから価格改定されますよ(^^♪

奥底の本音と出会う✨
輝く私と再会するセッション💓

あなたの魅力、強み発掘します♥️
魂の本音発掘大作戦🌈

https://note.com/art_neko/n/na657008ec385

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?