見出し画像

魂の本音発掘大作戦🌈 今後の展開発表するよ♥️

新月で部分日食で夏至の今日
いよいよ次の段階を発表します❣️


画像1


お陰様でご好評頂いている
魂の本音発掘大作戦🌈

このセッションは
有料版と
ギフトシェア(交換)セッション

ふたつのスタイルがあってね。

ギフトシェア版は60分
有料版は90分

ちなみに内容の濃さもちょっと違うので、ガチで深掘り希望だったら有料版の方がオススメだよ💓

それは私が「お金で受け取るわたしを体験したいから♥️」単純で純粋にそこなんだけどさ(笑)

その素直な本音を表に出したら、面白い事がどんどん起きて、交換セッション枠なのに「お金で払わせて♥️」って人も何人か現れたりして!

やっぱりほんとの本音を表に出すって大事だなー!!って実体験したんだよ。

それでね、このセッションはスタートしてからそろそろ一か月。

実はこの間に
かなり進化してきたの⭐️

何がどう進化したかと言うと!

お相手がどんなに見ないフリをしようとも、私がその奥にお宝ある!って見えたなら。

私はそれを臆さず伝えるって言うことに改めて覚悟を決めたんだ。

上っ面の気持ちいいところだけを撫でて、気持ちよく終わる事ももちろん出来るけど。

私は私自身が感じる自分の本音とガチで向き合って、そこから見えるお相手の魂の本音ともガチで向き合う必要があるって事を凄く感じたんだ。

もちろん受け取るかどうか、先に進むかどうかは本人の自由意思。

そこは最大限尊重するし、必要があればいくらでも待つよ。

でもその先にお宝があるって事だけはしっかり伝えるって、覚悟を決めたの。

正直、それをしたら不快に思われるかも?とか、嫌われるかも?って思ってた。

もっと手っ取り早く手近に今すぐ出来る事にフォーカスした方がいいと思ったりもしてた。

だから最初はそこまでの深掘りをしてなかったんだけど。

やっぱりやればやるほど、
「本当の本当の魂の本音を発掘せよ!!」

みたいな促される流れを感じてね…

だから私は覚悟を決めざるを得なかった。。

そして一段上にバージョンアップしたのが6/11の事なんだけどね。

今日さらにこのセッションが進化したのを感じたよ。

私の覚悟はさらに深くなった。

という訳で!

次の段階を発表するよ😆🌈✨✨

♥️♥️

6/21現在の有料版の料金は
6,666円〜上限ナシ(^ ^)

そして今後はこうなります⭐️

🌸7/7からは
7,777円〜上限ナシ(^^)

🌸8/8からは!
8,888円〜上限ナシ(^^)

🌸9/9からは!
9,999円〜上限ナシ(^^)

🌸10/10からは!
10,100円〜上限ナシ(^^)

🌸11/11からは!
11,111円〜上限ナシ(^ ^)

🌸12/12からは!!
12,120円〜上限ナシ😆😆😆

…と、冗談みたいな展開だけど!
ゾロ目でGo!!って感じたので(笑)

そのまんまオープンしちゃいまーーーーす🤣🤣🤣

有料版もギフトシェアセッションも、昨日新たに始まった「りえこの時間♥️」も含めてだけどね。

私はこの地球をあらゆる方法で、より多くの人達と一緒にいっぱい遊んでいくよ♥️

みんなも一緒に地球を遊ぼう🌏✨✨💕

あなたの魅力、強み発掘します♥️
魂の本音発掘大作戦🌈

https://note.com/art_neko/n/na657008ec385

あなたが好きに使える私の時間
【 りえこの時間♥️ 】

詳細はこちら(^^)

https://facebook.com/events/s/%E3%82%8A%E3%81%88%E3%81%93%E3%81%AE%E6%99%82%E9%96%93/3161438527232881/?ti=icl

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?