見出し画像

美しい北海道の風景とギターの旋律


心地よい
北の大地と風に吹かれながら
Beautiful Acoustic Guitar Melody




美しいギターライブ

澄み渡る風景と美しいギターの旋律

生演奏の素晴らしさと魅力を描いて

楽園の光景とpure acoustic guitarの響🎨🎸


Ⅰ.

倉前太郎 アコースティック・ギターの芸術 on Instagram: "美しい音色に溶け込むギターの旋律 楽園の光景とpure acoustic guitarの響をどうぞお楽しみ下さい🎨🎸 祖母のご縁よりお繋がりのお客様よりご協力・映像提供頂きました。スバラシイお裾分け動画! いつもお優しさとお心遣いを誠にありがとうございます😊 #Repost @akarin_888 with @let.repost • • • • • • 同郷アーティスト 倉前太郎さんの美しいギターライブ 北海道帯広市マスヤパン麦音にて 美しい景色に溶け込むギターの旋律 #healingart #倉前ギター #倉前太郎さん #マスヤパン #マスヤパン麦音" 0 likes, 0 comments - beautifulguitarmelody on September 6, 2 www.instagram.com


Ⅱ.


Ⅲ.


Ⅳ.



素晴らしすぎる北の大地のギター芸術旅行でした🎨北海道内を回りました。


写真でも、文章でも、お伝えするのがなかなか難しいほどの、北海道の情景と薫り。
そして濃密で語り尽くせない一週間。

芸術家としても。一人の人間としても。
アートビジョンと共に、人生の大きなターニングポイントとなったギター芸術旅行でした。


また一つ一つ味わいながら振り返り、後記を綴りたいと思います。

出逢えましたみなさま。
再び会えましたみなさま。
お世話になりましたみなさま。
本当にありがとうございました😊



Art of Acoustic Concertの聖地
札幌時計台ホール






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?