我が妹2c

#いいねされた数だけ自創作の基本的な部分の説明を流して新しいフォロワーに創作を知って貰おうキャンペーン に答えてみた

https://twitter.com/artartn/status/1083680686353993728


えーと「現代が舞台」の話と、「当時が舞台」の話と、「中間の時代が舞台」の話がありまして。それぞれ独立してるんですけど。
主に「現代が舞台」版の設定です。

設定語りするより本編が描きたい!

夏以降、創作の方に力を入れて行こうと思います。

「応援したいのに投げ銭をする所が無い!」と御指摘を頂きまして。
noteさんや各所で「投げ銭のできる記事」を作らせて頂いております。
是非えいやっとポチして頂けますと嬉しいですm(__)m


応援どうぞよろしくお願い致します――――><!!


ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?