ねんが

noteはじめました

noteのユーザーの皆様、はじめまして。
漫画家の相河柚希(アイカワユズキ)です。
独身時代は自分でHTML組んでWebページを作ったり、ブログサービスでブログを書いたりしていたのですが、どうにも一人で全部やるには手が回らず「何か良い発信先は無い物か…」と悩んでココに行きつきました。

漫画家なので新旧ごった煮で漫画やイラストをアップして行きたいなぁと思います。
二次創作の方が手持ちの原稿は多いのですが、ちょっとよくわからないのでオリジナルのみで行こうと思います。テキストのみの日もあるかもしれませんがご容赦下さいね。
余りハイペースにするとバテてしまうので、隔週くらいのペースで、ゆっくり更新して行きたいと思います。
どうぞ気長にお付き合いくださいませ。

フォローとかスキ♡など、反応やリアクションを頂けますととってもとっても励みになりますし、嬉しいです!どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

相河柚希

2017年の年賀状で使用したイラストです

#日記 , #イラスト , #オリジナル ,



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?