走りますとも(どーせならどうなったっていいだろ)

()でお察しかもですが、米津玄師さんの「LOSER」でコラボを考えたいと思いまして。

場所は開けた場所で、廃墟じみた感じのところ。
ただ、絶対的に譲れないところとして、場所にぽつぽつと光が射し込んでいる情景が撮れる場所を考えています。

そこに2人のダンサー。1人は白いドレスに黒のタイツとヒール、もう1人は黒のドレスにパニエと白いタイツ、ヒール。
揃いの長い髪。
あと、双子かないしは1つ違いの方々で。
男女問わずを考えているため、場合によってはヒールではない靴を考えています。
ただ、動きを見せるために、ドレスは使いたいです。

できれば、ダンサーさんはバレエを習っていたか、嗜んでいた方で。

まずは背中合わせにスタートし、シンメトリーを意識して踊る形で。
ただ、1度は必ず顔を見合わせて笑うこと、片足をできるだけ同じタイミングで高く上げることを約束させて頂きたいです。

曲に合わせて踊って頂く上での制約はここまでで。
音と映像を合わせる方はおいおい希望を述べていく形を。

根底は相手を見返す、笑って競う、楽しい、です。
この3つを実現する際には意識します。

面白かったらハートもらえると嬉しいです! 更にいいnoteを書けるようにサポートは使わせていただきます(100円のジュースもご褒美です)φ三φ(;3」∠)_ ぜひぜひ、他のnoteも読んでいってくださいませ~