見出し画像

こんなにわくわくするクリームソーダってあった? FunArtMovie旅する喫茶

香川編のお疲れ様動画をあげました。
サムネ整えてから出したくて遅くなりましたが、また開催決まってます
神戸編の予約は終了済み。キャンセル待ち状態なのでお気を付けください)

北海道編は7月14日とのこと。
*月一ペースでの開催というのが凄すぎる…

ちなみに今までの開催内容はタグで。
どの写真も「好き」「楽しい」って気持ちに溢れていて、行きたい気持ちにとても駆られます。


旅する喫茶を開催しているtsunekawaさん・たまきさんについては下記の好きなとこからどうぞ。
*個人的にはTwitter推します。


洋服が好きな人にもぜひチェックしてもらいたい。


近々、本も出るそうなので要チェックです。


--------------------------------

tsunekawaさんとクリームソーダの慣れ初めを出して締めます。
ちっちゃい頃のあったかい思い出って、言葉では表しがたいものを心の柔らかいとこに残していくもんですね。


面白かったらハートもらえると嬉しいです! 更にいいnoteを書けるようにサポートは使わせていただきます(100円のジュースもご褒美です)φ三φ(;3」∠)_ ぜひぜひ、他のnoteも読んでいってくださいませ~