見出し画像

自然の中で心を自由に表現しよう【森でART &coffee】

今日は最近行った、森の中でのイベント。 

まんまる天体アートを描き、シャボン玉の演出の中、ゆったりcoffeeをいただくという企画♡

画像1

大人たちも大はしゃぎ!それもそのはず

画像2

シャボン玉おじさん!登場。空高く舞い上がる驚くほどのシャボン玉🫧何とも言えないすごい演出!!

そりゃ、大人も弾けちゃいますよね。心も身体も。

10組ほどの親子と、大きな木の下で、彩り豊かなまんまる天体アートを描きました!子供たちも夢中!外で走り回っていたけど、絵を描きたーい!

って戻ってきてくれて。黙々と表現してくれた。

心の内側にある、まだまだ言語化できない心の声を絵の具にのせて、キラキラ表現してくれました!

画像3

ただ、風に吹かれて、呼吸するように。思うがままに心の内側の色を塗るだけ。あるがまま。そのまんまの自然な思いを出す感じ?

納得するまで続き、大人も子ども達も。無心。

はーっ、たのしかった!

お空に舞う、シャボン玉を、イメージしながらも素敵な色とりどりのまんまるアートを描いていました。

わたしのマル好きが伝わって、みんなもマルを描き続けて。まんまる笑顔でニッコリ♡

幸せな瞬間でした!

画像4

最後は、cafegrayzoneのみゆ店長が入れてくれた、アイスコーヒーいただきながら。

↓coconeデザインのテキスタイルもベストマッチ♡

画像5

ゆっくりと鑑賞会!シャボン玉に癒されて、自然の中のマイナスイオンに癒されて最高のひと時でした

また会いにきてね!次は海かな♡屋外でのARTもサイコーですよ!

→まんまる天体アート待ち受け写真プレゼント中🎁






この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポートよろしくお願いします♡新しい水彩画の作品作りのためと神社への寄付を通じて感謝の循環♾に繋げたいと思います♡