見出し画像

「ショート瞑想」のパワー

先日のnoteでもお伝えしましたが、
高次意識にシフトしたいと考えている私たちにとって、
ハイヤーオクターブの「エネルギー調整」と、
「ヒーリング」は絶対に必要なようです。

まず、エネルギー調整を使って、
低次とのリンクを絶ち、

その後、ヒーリングを細かく実践することで、
「私の世界」を丸ごと創り変えることができます。


ある゛five レメディ゛実践者の方のお話ですが、
この方はプログラム内でお伝えしている、
「ハーモニック」と言うヒーリングを、
約2週間実践したそうです。

その結果、現在の現実は、
2週間前とはまるで違う景色になっているとのことです。

嫌だった仕事を辞めてフリーランスになり、
憧れていたエリアに引越しをして、
思いを寄せていた男性と付き合い始めたそうです。


これらのことが、
わずか2週間程度で実現したと言うのです。

具体的には、
フリーランスになれる状態や、
憧れのエリアに引っ越せる状態などが、
自然に整い、

好きだった彼との遭遇頻度が異常なくらい上がり、
その中で自然に会話が生まれ、
急ピッチに親しくなっていったそうです。

ここから先は

989字
この記事のみ ¥ 3,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?