見出し画像

「魔法」を使う準備

これからの私たちは「魔法」を使って生きてゆきます。

過去の私たちから見れば、

「魔法だ」

と思うような世界を生きることになります。

具体的にお伝えすると、
意識を高次化させた私たちは、
「現実」を瞬く間に変化をさせられるようになります。


これをさらに正確にお伝えすると、

「自分の意識をすぐに変容させられるようになる」

と言うことです。


自分の意識を自在に変化させられるようになると、
「私の世界」はどんな形にでも、
自由に変化させられるようになります。

一人ひとりが、
自分にとっての「夢の世界」を、
体験することができるようになるのですね。

ここから先は

1,054字
この記事のみ ¥ 3,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?