見出し画像

「夢」を操る

現在の私たちは、
「現実」と「夢」を繋いでいる最中です。

「現実と夢は同じものだ」

と言う話を聞いたことがある人は多いと思いますが、

私たちのリアルである「現実」と、
夜眠った時に見る「夢」は同じ立場の物です。

それを今の私たちは理解し、
活用する時期に来ています。

「夢」と「現実」を繋いでるとても大切な時期の、
現在の私たちの「夢」は、
過去のように気楽なものでななくなり、
重要なメッセージに満ちています。

今の自分に必要なメッセージが、
毎晩、夢を通じて送信されています。
※ちゃんと受け取るまで(内容を理解するまで)、
形を変えて何度でも同じメッセージを送信してきます。

ここから先は

618字
この記事のみ ¥ 3,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?