見出し画像

高次ライフができない人びと

私たちは、

約12年と言う時間を使って二極化を進めてきました。

この二極化は、

およそ5年で分岐して、

その後はふたつの極は細分化して行きました。

二極化が始まってからおよそ12年経った今、

すでに高次世界に入り、

高次世界を満喫している人もいますし、

それを少し下から眺めている人もいます、

現在、この場所でもがいている人が非常に多いようです。

今までよりもずっと穏やかな日常を生きているものの、

「念願を実現させられない」

と言う、

浸かっているお湯は暑くないものの、

浸かり続けている変わらぬぬるま湯に、

うんざりしている人が、

ものすごく多いのですね。

この状態を抜ける為には、

意図して意識を変える必要があります。

ぬるま湯から抜け出す一番の方法は、

これまでのnoteでお伝えしてきたワークです。

特に4月のガイダンスが効果的です。

以前よりもずっとマシな世界で暮らしているけれ、

「まだまだ満足の世界ではない」

と言う人は、

4月のガイダンスを本気で実践してみてください。

どこかで過去の自分(古い意識)を、

きっぱりと捨てなければ、

いつまでも過去の自分を使って生きることになり、

中途半端な高次世界の体験になってしまいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?