見出し画像

4次元のエネルギー調整法

連日お伝えしていますが、
高次世界に入った私たちですが、
意識は低次のままの人がとても多いようです。

せっかく魔法の世界に入っているのに、
使える魔法を封印している人がたくさんいるのですね。


その一方では、
自分が魔法の国にやってきていることを自覚して、
魔法を自由に使いこなしている人もいます。

自分の魔力を自覚して、
その魔力を意図的に使っている人たちは、

低次意識で生きている人たちから見れば、
本当に「魔女」のように見えます。

全くの別次元の存在のように見えますし、
彼女たちの体験を心からは信じられません。

今、私たちは高次の世界で体験の二極化をしています。

この二極化の幅は、
どんどん大きくなっていくと言われています。

2024年の夏至が一つの区切りになるのですが、
この夏至までに意識を高次化させておかないと、
今の意識状態のままでこの先を過ごすことになると言います。

低次意識を手放すための一つの方法は、

ここから先は

1,024字
この記事のみ ¥ 2,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?