見出し画像

「レムリア」回帰

今の私たちは、
過去にアトランティス人たちが失敗したことを、
成し遂げようとしています。

現在私たちが成し遂げようとしていることは、
意識のアセンションですね。

数万年ごとにしかやってこないアセンションのチャンスを、
アトランティス人たちは有効活用することができませんでした。

アセンションの時と言うのは、
上に向か螺旋と、下に向かう螺旋が、
同時に現れる感じで、

アトランティス人たちは、
下に向かう螺旋に乗ったのですね。

今回の多くの私たちは、
上昇螺旋に乗っています。

そして現在の私たちは、
高度な科学技術を持っていたアトランティス人が、
成しえなかったことを成功させようとしています。


現在の私たちは、
すでに高次世界に入っています。

「場」は高次領になっていて、
意識も高次意識が解放されています。

ですが、
多くの私たちは過去に使っていた意識の領域のみを使って、
日常を生きています。


現在の私たちが目指す意識状態と言うのは、
レムリアン意識だと言います。

今の私たちのために、
過去のプログラム内で、
レムリアン意識に戻る方法はお伝えしてありますが、
それが実現できていない人がとても多いようです。

今回のnoteでは、
レムリアン意識の復活法についての、
復讐をしたいと思います。


レムリア人の科学技術

ここから先は

1,500字
この記事のみ ¥ 3,700

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?