見出し画像

<美術手帖が読み直す、福岡とアートは盛況のうちに終了しました>

From:ART FAIR ASIA実行委員会事務局

こんにちは^^

昨日(8/4)に開催致しました…

アートフェアアジア福岡2019 プレイベント
『美術手帖が読み直す、福岡とアート』は
大盛況のうちに終わりました。

ご来場いただきました方につきましては、
猛暑の中ありがとうございました。

さて、きたる9月にはいよいよ…

「ART FAIR ASIA FUKUOKA 2019」

を開催致します。

記念すべき5回目の本年は、
新たに福岡市の中心地・天神にある
福岡三越9階=「三越ギャラリー」が加わり、
従来のホテルオークラ福岡でのホテルフェアと
ブースを加えた総合フェアとなります。

「ART FAIR ASIA FUKUOKA 2019」が、
アートをもっと身近に感じ、アートが日常のなかに
溶け込んでいる絶好の《場》
となるようスタッフ一同努めてまいります。

あなたのご参加を心よりお待ちしています。


#artfair #artfairasia #artfairasia2019 #AFAF2019 #contemporaryart #art #artwork #asia #kyushu #fukuoka #gallery #hotelokurafukuoka #アートフェアアジア #アートフェアアジア福岡2019 #ホテルオークラ福岡 #福岡三越

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?