皆様のギャラリー~ミモザの花刺繍~

画像1 【作家さんの素敵なミモザの花刺繍をご紹介】A.F.Eミモザの花刺繍キットを使って、素敵に刺して下さった皆様の御作品を紹介したいと思います。【順次掲載】
画像2 la nature(ラ·ナチュール)様の御作品です。ありがとうございます!https://www.instagram.com/style_lanature/
画像3 mimosa 様の御作品 creemaで素敵な手刺繍小物を作っておられます。 https://www.instagram.com/kiyomikaneda/   以下の有難いコメントも頂きました。Art Fiber Endoさんのモール糸でミモザを刺繍しました!とてもふわふわとかわいい仕上がりになって刺してして楽しかったです^_^ ミモザの黄色にも3種類あって、咲きはじめからドライフラワーになるまでの表情が変わるのも表現できそうです!本物のミモザに近い仕上がりがモール糸でとても簡単に出来ました!
画像4 田村良恵様のご作品  https://www.instagram.com/t.c_love_r 大阪で刺繍教室を開講されています。先生に花刺繍を刺して頂きありがとうございました! 以下嬉しいコメントを頂きました。 モール糸は初めてでしたが小さな枠の中にあっという間に可愛らしくミモザを咲かせる事が出来て、このキットには感動しました!!他の変わり糸にも挑戦してみたいです」
画像5 【beads garden4】様のご作品 https://www.instagram.com/beadsgarden4/ 以下の有難いコメント頂きました 『普段はビーズアクセサリーを作っていて刺繍はほぼ素人ですが、我が家のシンボルツリー、ミモザの刺繍キットを発見したので頑張ってみました。基本的な刺し方とArt Fiber Endoさんのグリーングラデーションの刺繍糸、可愛いモール糸のおかげで何とか仕上げる事ができました♡』
画像6 【夢空月】様のご作品 https://www.instagram.com/babyblue3511/
画像7 ポルト ボヌール様の御作品です。 仙台市でカルトナージュとタッセル、ハーバリウムの教室を開催されています https://instagram.com/portebonheur_ca?igshid=790gqqj2ortp

この記事が参加している募集

おすすめギフト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?