見出し画像

ラーメン屋巡り〜博多遠征〜

先日、仕事仲間と博多に行ってきました❗️
普段お世話になってる方々、一緒に頑張ってる仲間との旅行は格別です😆

常にスケジュールをパツパツに入れて動いてる方が多いので、仕事の話からプライベートの話までゆっくり会話でき最高でした👍

上手くいってることや、課題に感じていることも全部話しながら来年取り組むことを明確にしました😁

さて、博多と言えばラーメン!!
ということで食べまくってきました🍜笑

●麺屋一双

アワアワ系の豚骨ラーメン❗️
お世話になってる博多出身の経営者の方が教えてくださった間違いない店👍
日曜日の日中は行列で入れませんでしたが、夜23時00分時頃に来店し、少し待ちで食べれました🍜
味はもちろんめっちゃ旨いです!!
東京で食べる豚骨ラーメンとは全然違うという感覚!!
ダシの濃さが違う感じです!!

●大砲

カップラーメンにもなってる大砲ラーメン!
久留米ラーメンとのことで少し甘めのスープ!
優しい感じの味でするする入ります😌
カップラーメンも美味しいですが、現場で食べると全然違います😆
他のラーメンもたくさん食べたかったですが、もつ鍋や水炊きなどグルメだらけでお腹が限界😂笑

また来年も仲間と達成して、旅行に行きまくります!!😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?