見出し画像

【バンコク】韓国式焼き肉おすすめ店!ビュッフェが何と199B


日本式を焼き肉はタイといえどちょっぴり高い


先日タイの友達と焼肉に行くことになりました。

ただ、牛角などの日本式焼き肉はありますがビュッフェとなると高い…

日本円で考えるとなるとそこまで高くはないのですが、タイの生活に慣れてくると500Bを超えると拒否感が生まれます。

タイコミュニティ@日本人村開設!


そんな人におすすめなのが、韓国式焼肉で安く美味しく食べる!

牛が食べたい!和牛が食べたい!って人には向いてませんが、韓国式焼き肉はおすすめですよ。

私が行ったお店は

  • 言わずとも網をすぐに変えてくれる

  • ビュッフェ式

  • ビビンバ、チヂミ、ヤンニョムチキンなど多種多様なサブメニュー

  • 価格が199Bから、焼き肉をするなら299Bから

といった内容です。

気になるお店の名前は…

お店の名前はNene Korean BBQ Buffetです。

ラーマ9世駅の近くのお店ですね。

グーグルのURLも貼り付けておきますね。

メニュー内容

199Bでも十分なのですが、やっぱり韓国といえばながーい豚肉ですよね。  

 安っぽい肉ではなくて結構美味しかったですよ👍

野菜もきのこやレタスがありますから、野菜不足にもいいですね。

アイスもありましたので、どちらかと言うと子連れ向きのお店かなと思います。

平日の夜はスルッと入れましたが、休日は結構混みそうです。

気になる方は言ってみてくださいね👍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?