見出し画像

ART HOUSEブログ的noteはじめます

こちらでは初めまして。ART HOUSEの店主こと西本昇平です。

次の記事として後述しますがお知らせしたいことがあり「あ、そういやアートのアメブロあったなー」なんつって久々に覗いてみたら、なんと2015年から更新してなくてマメさゼロの私をもってすればこうなるよなと妙に納得したりして。

昔の記事を読みながら懐かしいなーなんて振り返りつつ、色々と整理して「さぁ書くぞ」ってタイミングでデスクの芽衣ちゃんに最近のブログ的な旬を聞いたらnoteじゃないか、と。

そういやアルカラの太佑とか高木の誠司とかfolcaのお兄さんらが始めました的なのどっかで見たなーなんて色々調べてみたら結構ラフに書けたりしちゃう感あって「これは続けられるかも…」なんて淡い期待を抱きつつ始めてみました。

マンスリーフライヤーのコラムもブッキングのノリオに無理矢理押し付けたものの、たまーに、ほんまごくごく稀にどうでもいいこと書きたくなる夜とかあったりもするので、どうかゆるーく見守ってってください。

今後とも宜しくお願いします!店主でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?