ImaginArt:加工写真編

画像1 撮影したイチジクの写真を水彩調に加工しました。みんなのフォトギャラリーでご利用いただけます。
画像2 撮影したイチゴの写真を水彩調に加工しました。みんなのフォトギャラリーでご利用いただけます。
画像3 撮影した空き缶の写真を加工しました。みんなのフォトギャラリーでご利用いただけます。
画像4 撮影したインクとペンの写真を加工しました。みんなのフォトギャラリーでご利用いただけます。
画像5 ギターピックと音叉を撮影して写真を加工しました。みんなのフォトギャラリーでご利用いただけます。
画像6 ドングリと一緒に撮影したのはおそらく公園や街路樹で利用されることの多いモミジバフウの実だと思います。撮影後、写真を加工しました。みんなのフォトギャラリーでご利用いただけます。
画像7 冬の定番の一つであるミカンを撮影して並べてみました。みんなのフォトギャラリーでご利用いただけます。
画像8 フラクタルな野菜「ロマネスコ」を撮影して加工しました。みんなのフォトギャラリーでご利用いただけます。
画像9 薫り高き柚子を撮影して加工しました。みんなのフォトギャラリーでご利用いただけます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?