見出し画像

🏠ララン♀のページ

飼い主さん募集中の11匹の子たち、それぞれの専用ページです。
成長する度に編集して、写真と、エピソードを付け加えていきます。

ブラナに続いてララン。
ブラナと同じく、ミケ(三毛猫)の子で、女の子です。

ブラナとラランはそっくりで、なかなか顔の見分けがつかなかったのですが、背中の柄は全然違っています。
ブラナは、はっきりと縞模様のある、キジトラですが、ラランはオレンジ色の毛が混ざってる、まだら模様で、ニャンチュお母さんと同じ、麦わらという種類です。(まだ小さいので、色柄がはっきりせず、もしかしたら違うかもしれませんが。)

麦わらは、繊細で大人しいそうです。
ニャンチュも、ラランも、やっぱり大人しいようです。
ラランは、のんびり、おっとりしているような印象です。
とってもかわいい子です。(みんなとってもかわいいのですが。。)


ラランの背中に乗っかるマリン笑
ラランの6人兄弟姉妹です♡


ラランだけ、ミケ母さんの背中に乗っかっておっぱい笑
娘の足に乗っかって。ラランは特に人懐こいです。わたしの膝にも乗っかってきました。
コテン

ラランは特に、人懐っこいです♡



サポートいただけると、とってもありがたいです❣️❣️ 猫たちのごはん代、病院代に使わせていただきます🙏❤️