見出し画像

5/30 遊ぶの大好き♪

5/5と5/7生まれのこねこたち、今日で、生後3週間ちょいです
数日前から、出歩き始め、遊び始めました♪


お外に行こうかどうしようか、まだちょっと怖いなあ
テンとクロナとほわわ
こっちを見てるのは、テン
2匹分のこねこたち9匹!おっぱい足りないよ〜。シロチャよりも面倒見のいいミケ。


秘密基地で取っ組み合い遊び
また一緒にいるね、クロナとテン。仲良しなのかな?
仲良し姉妹の2家族、みーんな揃ってお昼寝。
兄弟姉妹みんな仲良し。
おすましクロナ。
おうちの奥で静かに子育て、ニャンチュ。
誰より毛がふわふわで声がかわいい、ぺろっと舌が出てる繊細ちゃん。



サポートいただけると、とってもありがたいです❣️❣️ 猫たちのごはん代、病院代に使わせていただきます🙏❤️