見出し画像

5/5〜5/20 生まれたての頃 

5/5と5/7に生まれたこねこたちの、生まれてからすぐ〜生後2週間までの様子を、ご紹介いたしますね!


生まれる1週間ほど前。大きなお腹のミケ。6匹のお母さんになりました。


最初に出産したミケ。娘と、姉妹猫のシロチャが優しく介助しています。5/5
シロチャは、生まれた子猫を1匹、自分の子にして持っていってしまい、自分で産んだ3匹と一緒に育てていました。ミケは全く気にしていません。
ニャンチュの出産です。5/7
3匹とも、リビングに真ん中で、安心しきって子どもを産んでいました。


娘の手の中の、生まれたてのこねこ。


生後1日です。


生後3日
生後6日
生後4日


生後13日
生後15日
生後13日
生後15日
生後15日



まだ、赤ちゃんって感じでかわいい♡
こうして見ると、もうずいぶん大きくなったのだなと思います。

サポートいただけると、とってもありがたいです❣️❣️ 猫たちのごはん代、病院代に使わせていただきます🙏❤️