見出し画像

ママ猫たちの子育て♡

4匹のママ猫たちが、14匹の子猫たちを、一緒に仲良く子育てしています。
とっても微笑ましい、平和で牧歌的な光景です♡
なぜかココは、実の子ども3匹を外で、他の孫たちは家で一緒にお世話をしている、2重子育て、通い乳母をしていますが。。

14匹の子猫と、4匹にママ猫の子育て、写真でご紹介しますね♪

ママ紹介🤱🏻
《ココ(三毛猫)・ミケ(三毛猫)・シロチャ(クリーム白)・ニャンチュ(麦わら)》
(✴︎ミケ以下3姉妹は、ココの子どもです)


ブラナは甘えん坊!元気で甘えん坊な、とってもかわいい子に育つと思う!
飼い主さん募集中です♡(6/28現在)
休憩〜
ミケとシロチャは大の仲良し♡
ハグっ!
枕?!
マリンはみんなのアイドル♡甘えん坊姫♡
大人気の椅子
束の間の!子育て休憩中の3姉妹ママ


最近仲良し、マイペースで一匹狼タイプのココとニャンチュ




サポートいただけると、とってもありがたいです❣️❣️ 猫たちのごはん代、病院代に使わせていただきます🙏❤️