見出し画像

⭐︎飼い主さん募集中こねこたちの一覧⭐︎

初めまして!
鹿児島で、娘と妻と家族3人で暮らしています。
子猫が生まれたので、家族として迎えてくださる、飼い主さんを募集しています。(九州全域・東京・大阪・名古屋・松山・他地域へのお届けも可能です◎)


では、こねこたちを紹介していきますね!
 
 

♡マークの子は、もう飼い主さんが決まっている子です。


+4/17生まれの子が3匹

クー(白ぶち)
ラオ(茶トラ)
オレン(茶白)

飼い主さん募集中です🙌🏻
(詳しい写真と紹介は、別の記事をご覧ください♪)






1匹ずつの写真も紹介しますね。
〈もう飼い主さんが決まった子は、🏠マークついています〉

🏠マリン(三毛)♀5/5生まれ


🏠テン(茶トラ)♀5/5生まれ


🏠ミロ(茶白)♀5/5生まれ


🏠シスト(茶白)♂5/5生まれ


🏠ララン(麦わら)♀5/5生まれ


ブラナ(キジトラ)♂5/5生まれ

(この子は元気に動き回るので、なかなか良い写真が撮れなかったのですが、この写真よりもずっと、かわいい子です♡他の子もみんな、写真映りや撮影の腕の問題で、、、実物はみんな、本当にかわいいかわいい子たちばかりです!色んなショットを他記事で、紹介していきますね!)


クロナ(三毛)♀5/5生まれ


🏠ラト(茶トラ)♂5/7生まれ


🏠ラン(麦わら)♀5/7生まれ


リン(麦わら)♀5/5生まれ
ルン(麦わら)♀5/7生まれ



お母さんは3姉妹、子どもたちは14匹です。
引き続き、こねこたちの日常風景、ご紹介していきますね!





サポートいただけると、とってもありがたいです❣️❣️ 猫たちのごはん代、病院代に使わせていただきます🙏❤️