見出し画像

クロナ♀のページ

三毛猫の美人さん、クロナです。
うちの2匹の、大人の三毛猫たちをみていると、
三毛猫は、バランスの取れた性格で、賢く、物おじしない、優等生、王女、のような印象があります。
(詳しくは、種類別、経路別の性格タイプを、検索してみてくださいね!)

クロナのお母さんも、三毛猫のミケです。
3姉妹の中でいちばん落ち着いていて、知らない人に最初に慣れるのもミケです。


ミケはとーーーーーーってもいいお母さん!

では、クロナを写真で紹介していきますね!


生まれたての頃です
生後1ヶ月頃です
美人さん、おすましさん♡
仲良しな母猫たち
これなんだろ?


サポートいただけると、とってもありがたいです❣️❣️ 猫たちのごはん代、病院代に使わせていただきます🙏❤️