見出し画像

🏠テン♀&🏠ラト♂茶トラペアのページ



飼い主さん募集中の11匹の子たち、それぞれの専用ページです。
成長する度に編集して、写真と、エピソードを付け加えていきます。

最初の写真の子は、テン、女の子です。
女の子の茶トラはとても珍しいようですね。
お母さんは、三毛柄のミケです。

他の写真はこちら。

続いてラトは、茶トラの男の子。
麦わら猫のニャンチュ母さんの子です。仲良しは黒猫のジジ。

テンはとってもお転婆!
元気いっぱいの女の子。
お気に入りの遊び相手は、やっぱりお転婆ミロです。
おウチのハンモックで遊ぶのは、この2匹だけです。

ラトは甘えん坊。
甘えて鳴いてくれたり、くっついてきてくれたり。
元気いっぱいに遊んだり、好奇心も旺盛です。

茶トラは、猫好きに定評がある、とても性格の良い猫です。
怒らない、穏やか、優しい、素直、愛情表現がストレートで、甘えん坊、そして食いしん坊!

うちの最初の猫、この子たちのおじいちゃんが、茶トラですが、信じられないくらいいい子で、当時3歳の娘に、何をされても(叩かれても尻尾を持ってひきづられても!)怒らず、付き合い、しかも娘を大好きです。
ボスの風格があり、器が大きい、本当に強いから、優しくて怒らないようでした。
誰とでも仲良くでき、譲り、でも素直。優等生の猫、というイメージがあります。

うちの最初の茶トラ猫と娘の写真です。


きっと、テンとラトも、そんな猫に育っていくのではないかなと思います♡


真ん中がテン。
テン
左がテン
テン
テン
テン
ラト
ラト(兄弟姉妹がみんな黒いので目立つラト)


ラト?テン?
ウトウト
テンかな?ねーねー遊ぼうよ!


テンはとにかく積極的で好奇心旺盛な冒険家
人間家族にいちばんはっきりアプローチしてくれます 
元気いっぱい!
ラトはもうちょっと静かかな

テン ハンモックが好き♡


ラト
テン

サポートいただけると、とってもありがたいです❣️❣️ 猫たちのごはん代、病院代に使わせていただきます🙏❤️