見出し画像

クー・ラオ・オレン3兄弟のページ

クーは白ぶち、ラオは茶トラ、オレンは茶白です。
性別はまだわかりません。

良妻賢母で子育て上手、美人猫のココの子どもたち、4/17生まれです。
用心深いココは、家の外、集落のあちこちで子育てをしています。

なかなか近くで写真が撮れませんが、撮れたらまたアップしますね!


このお家の屋根の家でよく遊んでます♡6/28撮影


生後1ヶ月半くらいの頃、クーとオレン
クーはドイツ語で牛、牛柄です🖤
オレン
クーとオレン
 
 
 
 
 
早く仲良くなって、かわいい写真をたくさん撮りますね!



こちら、美人ママのココです
ボス猫くまちゃんと、微笑ましいくらいに仲の良さ♡



1年前の、ココの子育ての様子です。
この頃は家で子育てをしていました。
写真の子猫は、今の子猫たちのママ、3姉妹ママです。
いつもいつも側で見守っていました。

サポートいただけると、とってもありがたいです❣️❣️ 猫たちのごはん代、病院代に使わせていただきます🙏❤️