見出し画像

深夜の美術展 vol.15 開催レポート

令和元年7月26日と27日、15回目となる深夜の美術展を開催しました。

深夜の美術展とは

深夜の美術展概要については、こちらの記事をご覧ください。


出展者・出演者の皆様

出展・出演お疲れさまでした。ありがとうございました。出展者の皆様はSNSやHP等で素敵な作品などの情報を発信しているので、ぜひフォローよろしくお願いします。


深夜の美術展のようす

各々好きなことをしたり、来場者とお話したりしながら、

こんな感じ(この写真、AM1:30です)

夜ってなんかいいよね。


今回は本もそこそこ売れました。「実は本屋」というキーワードがよく飛び交っています。よかったら見ていってくださいね。


深夜の美術展 vol.16 開催予定

夏、まだまだやります。

深夜の美術展 vol.16
8月30日(金)21:00open〜翌05:00close
8月31日(土)21:00open〜翌05:00close
入場料:¥1,000(ワンドリンク付き)
会場:くるくるGlobal Hub(渋谷区渋谷1-13-5 大協渋谷ビル1F)

よろしくお願いします。



この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?