クビになった

新卒で働き始めて 
試用期間15日
課長決定によりクビになりました。

色々と言いたいことはあるが。
課長がメンクリを紹介してきて、「とりあえずここに行ってどうだったか教えてくれ」となったのが金曜日。
宣告は水曜日。
金曜日時点でのメンクリの予約日は次の金曜日。

もともとクビにする気満々やったやんか なんでメンクリ予約させたん
もう意味わからん しかも「メンタルクリニックどうでしたか?」とか言ってきたし 俺が受診する曜日を言ったのをちゃんと覚えてればそういう発言でないよね
あきれてものも言えませんでした。

やはり、私に居場所はない。
近いうちに、遺書2を発表予定。乞うご期待。誰が期待なんかしてるかよ俺なんかによバーカ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?