見出し画像

手作りの・お菓子を食べる・子どもらを・見れる喜び・作る幸せ

ハッピー・バレンタイン❤(ӦvӦ。)

最近の腰痛持ちの中でもちょいちょいお菓子を焼いていました。
例えば、こんなシリコン型でカヌレ。

カヌレって買うと高いけど、意外と楽に作れる!
ノーマルタイプとチョコタイプを作ったところ焼き立てのノーマルタイプが家族には大人気でした。

そして、バレンタインと言うことで焼いたフォンダンショコラ。

子どものために家でお菓子を焼けると言う事も、それを美味しいと食べてくれる子が居ることも日々の幸せ。

当たり前のことですが、身体が動かないとやりたくてもできない!というジレンマをたっぷり味わったので、昨日は頑張りました!

学校や幼稚園から帰ってきたチビーズにおやつとして供しました。
みんな大好きチョコレート💕喜んで食べていました。

中からとろ~っとチョコがとろけなかったのは焼きすぎたからか💦

最後まで、お読み頂きありがとうございます♪ 皆様の果てしない道が至福に導かれますように♪ フォロー、スキ、大歓迎です♪